ピアノの後悔

なかなか更新できずすみません

こんにちは、甘水 甘です。

この度は長期間作品を上げられず申し訳ありませんでした。

原因については、Twitterを見てもらえればわかるのですが、単純に体調不良で動けなくなってしまいました。なので少し休むために、inktoberの中止や一時更新停止を決断しました。

今は大分元気になりました。もう大丈夫です。

さて、今後の予定です。

まず「ウミウシなセイカツ」に関しては予定を変更しまして、11月3日に9話から12話を一気に公開します。その後12月1日に、文学賞に向けて完全公開停止しますので、ご了承ください。

次に、原稿用紙一枚小説については来週分を休載。その後は様子見でちまちまやって行こうと考えています。

最後にnote商店街の企画「甘水・ブックセレクトショップ」なんですけど、そちらはまだ予定はがっちり決めてませんが11月中盤にワード募集を行います。よろしくお願いいたしますね!

他にも、ショートショートがたまってますので、ちまちまとアップする予定です。

これからも皆様よろしくお願いいたします。


甘水 甘

よろしかったら、支援していただけるとありがたいです。支援していただいた皆様のご厚意は、創作活動に使用させていただきます!