道端とか家の中とか

画像1 出先のカフェにあった猫食パンのプリントースト。レトロな感じの加工にしました。
画像2 出先の何気ない風景。こういうのも加工をかけると楽しい作品になります。
画像3 以前の職場でもらったチュッパチャップスブーケに興味津々の猫。
画像4 購入したバックを放置したら籠城した猫。
画像5 キッチンの裏側に忍び込んだ猫。猫は写真が撮りやすいです。
画像6 何気ない歩行者の押しボタン。くっきりと加工をかけてあげるといい感じに。
画像7 街灯と青空① こちらは少しノスタルジックに。
画像8 街灯と青空② 今度はポスター風に。
画像9 街灯と青空③ 今度は昔撮った写真風に。
画像10 ポスト。赤い色が目立ちすぎないように、あえてふんわりとした加工に。
画像11 壁のつた。こちらは緑が鮮やかにパッキリしたアート風
画像12 テントウムシのフィギュア
画像13 ボタン。正直使い道に困ってる。
画像14 玄関にあったプリザーブドフラワー。加工をかけると可愛い。
画像15 良くねる猫。ふわふわ感を意識。
画像16 家にあった大量の貝殻。小学生の時にお土産で買ったモノかと。うち海なし県だし。
画像17 ココアシガレットは子供の時あんまり好きじゃなかったけど、大人になってから好物に。
画像18 中学入学付近で吹奏楽部に入部してから母に買ってもらったサックス。でっかい傷はあるけど今でも現役バリバリで使ってます。
画像19 親戚が買ってきたドイツのチョコレート。海外のデザインって可愛い。チョコは激甘でした。
画像20 道端のキンカン。あれって皮を食べるイメージなんですけど、実って食べるんですかね?

よろしかったら、支援していただけるとありがたいです。支援していただいた皆様のご厚意は、創作活動に使用させていただきます!