入院中に病院周りで撮った写真

画像1 去年精神的に病んで入院し、その間暇なので写真始めました。まずは花。なかなか可愛いです。
画像2 道端の一部分。何気ない風景なので少し柔らかい感じに加工しました。
画像3 近くにある公園にて綺麗な花があったので何枚か。
画像4 ピンクが可愛いです。山茶花なのか椿なのか、どちらかはわかりません。
画像5 こちらでは色味を意識してふんわりと加工。
画像6 よく見るけど名前がわからん草。ピンクのまあるい花がポップで可愛いのでそれを活かした加工にしました。
画像7 道端の何気ないコンクリート。私は加工すること前提で写真を撮るので、題材を選ぶ時は「いかにアートっぽくなるか」を意識して選んでます
画像8 公園のベンチ。彩度をあげてくっきりさせたらなかなかファンタスティックになりました。
画像9 公園のブランコ。ほとんど使われてないようで寂れてました。加工もその部分を強調した感じ。
画像10 マーガレットですかね?なかなか鮮やかなのでそれを活かしました。
画像11 菊ですね。イエローを強調。
画像12 ミニパンジーその①
画像13 ミニパンジーその②
画像14 ミニパンジーその③
画像15 ミニパンジーその④ 全て違う加工してます。
画像16 街路樹のそばにあった花。小さくても華やかだったので。
画像17 マリーゴールド。あえて彩度と輪郭を強調させてポップにしました。
画像18 ブランコですね。落ち葉も一緒に秋らしく。
画像19 またまたブランコ。どこか古い感じに仕上げました。今の子はブランコで遊ばないのだろうか。自分は大好きだったなぁ
画像20 道端にあるコーン。インスタントカメラで撮った感じに仕上げました。

よろしかったら、支援していただけるとありがたいです。支援していただいた皆様のご厚意は、創作活動に使用させていただきます!