変わる

**①形・性質・様子などがそれまでと異なったものとなる。変化する。
②場所・住所などが移る。移転する。
③年や月が改まる。時が経過する。
④(下に「た」「ている」を伴うことが多い)普通と違う。
⑤相撲で,変わり身を見せる。 **

辞書ではこう書いています

「変わる」って一言で言っても深いです!

私は昔から変わり者って言われて来ました

生みの親にも言われてたので救いようがないです(笑)

自分自身では、これが普通なので何が変わってるのかは分かりませんが(泣)

自分自身が変わるきっかけは、いつも人との出会いです

物事に行き詰まった時、いつも新しい出会いがあります

それだけは本当に幸運だなって思います

最近ではやはり海外の方との出会いです

これは本当に大きな意味を持つ出会いだと思います

日本人として生まれてから早〇十〇年(笑)

生きてると面白いことが沢山あるんですね


消しゴムで消したくなるような過去も、時間と共に懐かしい記憶となるのかな

私には多すぎて生きてるうちに消しきれないかな(苦笑)

でもね、

これからの自分の生き方次第だと信じています

現在は1秒後には過去になる

未来をどう生きるかはこれからの自分次第だと…

誰しも隠したい過去はあると思います

誰にも踏み込まれたくない場所がある(よね?)

見せなくたっていいです

見せたって誰も幸せにならないから

それよりも、今から幸せな思い出たちをたくさん作ってください

そして今よりも優しいあなたに変わってください

私はそう心から願います


Amana



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?