見出し画像

週間12星座占い 11/6~11/12

■全体的な運気


木曜日に金星が天秤座に入ります。
天秤座は金星にとって「ホーム」なので
金星パワーがグッと高まる時になるでしょう。

秋も深まり、秋限定の食べ物や
クリスマスに向けて動きも始まり
冬の美味しいものの話題も
増えてきていますね。

暗い時間は増えたけど
キラキラした光を
いつも目にできるような

そんな楽しい気持ちに
なりやすいと思います。

秋のクロッカスと呼ばれてるイヌサフラン。
可憐にひょろっと咲いていますが、毒があるらしいです😱

清く正しい感じを守りつつ
楽しんでいた雰囲気から

純粋に「ほわ〜」っと
ゆったりとして
せかせかしない

楽しいものは楽しい

働きたくないでござる

のような少々堕落気味の方向に
気持ちがグッと進みそうです。

まぁたまにはそんな時もあっていいよね
サボったっていいじゃない
やりたくない時もあるよ、人間だもの。

のような感じで
ゆるっとした感じを
自分にOK出してみてほしいと思います。

今までキツキツに頑張ってきた人は
この時期くらいは
ほわ~っとしてくださいね。


■12星座別占い


♈️牡羊座:対人関係が華やぎます。素敵な出会いがあったり、新しいお仕事が決まったりする人も。周囲とギクシャクしていた人は落ち着いてきそうです。恋愛ももちろんいい時。ぐいぐい行かずに少しずつ仲良くなって。ラッキーカラーはピンク。

♉️牡牛座:お仕事関係にいい流れが。いつものお仕事が褒められたりしそう。生活サイクルも落ち着いて体調や肌の調子もいい感じになりそうです。恋愛は華やかな時期から安定期へ。いつも通りの幸せを噛み締めて。開運行動はシンク掃除。

♊️双子座:ワクワクすることが増える時期。好きだと思うことはなんでもパワーアップできます。人前に出る機会も増えそう。いつもどおりで大丈夫です。好きな気持ち=恋愛もいい時。趣味が同じ人が狙い目。ラッキースポットはフェス会場。

♋️蟹座:家の中が楽しい雰囲気に。もし少し沈み気味だった人は緩んできそうですよ。家族や友達、同僚などいつものグループの人たちと楽しく過ごせるでしょう。恋愛は幼なじみや友達の紹介などが有望。ラッキーフードはお鍋。

♌️獅子座:新しい友達ができるなどやりとりが活発になりそう。お仕事関連もスマッシュヒットが出やすいです。話し合いが必要なものは今この時期にどんどんディスカッションを。恋愛も話していくことから発展しそう。ラッキーアイテムはマウスウォッシュ。

♍️乙女座:金運がいい時。思ったより収入があったり欲しかったものがお得に買えたりしそう。収支テコ入れにもいいチャンス。保険の見直しなどしてみて。恋愛は好みのタイプとお近づきになれそう。臆せず話して。ラッキーカラーは若草色。

♎️天秤座:なんだか楽しい気分になりやすい時。気になるものが増えそう。いいなと思うことをどんどんやるといいですよ。とりあえず動くことがおすすめ。恋愛はモテ期到来。たくさん声がかかりそう。しっかり見極めを。開運行動はイメチェン。

♏️蠍座:色んな人のために動きたくなりそう。いつもなら声をかけない人にもケアしてあげそう。純粋な好意でやるほどリターンが多くなります。恋愛はSNSから始まったりするかも。ラッキースポットはおしゃれなバー。気の合う友達と行ってみて。

♐️射手座:新しいものにつきがあるとき。古いなと感じたものは捨てるまたは変えるようにしていってOKです。人付き合いも同様。フラットで風通しの良い方を選んで。付き合い方もさわやかに。恋愛もさわやか系がいいとき。ラッキーフードは完全食もの。

♑️山羊座:自分らしくやるほど上手くいくとき。成果が出やすいのでお試し行動はアリ。実験的プロジェクトをスタートさせてみるにはいいときです。恋愛はお付き合いが始まるなど成就の雰囲気のあるときですよ。ラッキーアイテムは万年筆。

♒️水瓶座:遠出にいいとき。秋の行楽シーズンに乗ってまだ行ったことがないところに行くといいですよ。今後の指針になるようなことと出会えるかも。恋愛も旅先での出会いに期待できます。ラッキーカラーはターコイズブルー。

♓️魚座:趣味にどっぷり浸かるといいとき。なんとなくやっていたことを改めて深く理解するようにするとすぐに身につきそう。新たなレベルに行けそうです。恋愛も相手を深く知り愛することができそうなとき。開運行動は帰省やお墓参り。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?