見出し画像

週間12星座別占い 4/1~4/7

■全体的な運気


新年度始まりの時ですが

毎度おなじみ水星逆行が
4月2日火曜から始まります↩️

4月25日日まで続きます。

勢いよくどんどん進んできたことを
一旦見直す感じの時です。

特に今は水星が牡羊座にいる影響で
進み方が半端ないものが
あったのではないでしょうか😅

特にお仕事関係
人間関係で
急激に進んだことがあったら
その見直し時期になると思ってください。


ユキヤナギとオウバイ(モドキ?)が重なっていて白いリボンと黄色いリボンのようで可愛かったです🤍🤍🤍💛💛💛


新年度なので
就職や進学などで
どんどん進んできた人は
多いのではと思いますが

そのまま突っ走らなくて良いので
「一旦落ち着こう」というイメージで
これまでのことを見直したり
ゆっくり検討したり

人間関係なら
会う頻度を下げるなどして

一息つきながら
定着させるようにして下さいね🍵

特に
新しく何かをスタートさせるにあたり
こういうことをしますと
宣言をした人

リーダーを務めることになった人は

今の状況をよく点検しつつ
メンバーと話す
ということで
今後グッと進みがよくなるでしょう。


恋愛は今月発展しやすくなります。
特に4月3日前後は夢のような
経験や出来事があるかもしれません。

ドキドキやワクワク
「好き」という気持ちに素直に動く人に
恋愛の女神が微笑みますよ☺️✨


■12星座別占い


♈️牡羊座:口数を少なくすると良い時です。思ったことを秒で口に出しやすい時なのですが、あえて今月は少なめにするかまたはもういちど推敲をかけてから出すと通りやすいでしょう。恋愛は急展開のある時です。しっかりついていって。ラッキーアイテムは海外版コミック。

♉️牡牛座:アイデアを表に出すタイミングを後にした方がいい時。さらにクオリティ高くできる部分があるようです。大事なポイントが伝わりにくくて辛い思いをする可能性も。恋愛は相手に何かしてあげたい気持ちが高まりそう。素直に出して。開運行動は神社仏閣の参拝。

♊️双子座:人間関係の見直しがあるとき。とはいえ仲が悪くなるのではなく一人一人のことを改めてどういう人かを見てみるといいですよ。いつも通り色眼鏡なしで。恋愛はサークル仲間から恋人候補が。普段の行動を観察して。ラッキースポットはホテルラウンジのカフェ。

♋️蟹座:目標設定の見直しがおすすめの時。もうすぐで達成できそうな目標ほど見直しをしてみるといい時です。もしちょっとごたついたらいい機会と思って。恋愛は念願かなっておつきあいが始まりそう。その時にドラマチックな展開があるかも。ラッキーフードは鶏胸肉。

♌️獅子座:旅行計画や大きめの移動について見直しをした方がいい時。急に直前になって一旦停止することもあるかも。それでいいのでそのまま見直ししつつ時を待って。恋愛は予想外の人とお付き合いが始まる可能性が。まずは様子見を。ラッキーカラーはゴールド。

♍️乙女座:担当業務が変わることがあるかも。一時的に別の部署のお仕事をするオファーが来たりしそう。無の心で右から左へ流す感じでいいのでなんとか対応して。恋愛は「恋に落ちる」感じがあるかも。信用できるなら進んでOK。ラッキーアイテムはパールのリング。

♎️天秤座:意見調整に追われそうな時。合意が取れていたものが急に変わったりするかも。ここでもうひと調整することで一層いい形になりそうです。ちょっと頑張って。恋愛はいい感じだった人とおつきあいが始まりそう。受け入れて。開運行動は友達とのおしゃべり。

♏️蠍座:ダイエットの進み具合や毎日の生活スケジュールなどがちょっとごたつきそう。やり方に少し無理があったならいい感じに変えられそう。風邪をひきやすいので気をつけて。恋愛は同棲が始まったりするかも。相手の価値観も大事に。ラッキースポットはデパ地下。

♐️射手座:あなたのアイデアを発表する計画がずれ込みそうな時。会場の変更や内容の見直しなどもあるかも。嫌だと思いますがグッと堪えて練り直しを。あとで変えてよかったと思えそうです。恋愛は好きな人が新たにできそう。たくさん話して。ラッキーフードはラーメン。

♑️山羊座:家族や仲間とのやりとりがなぜかうまくいかないことが出そう。前提の考えがずれていたかも。改めてしっかりヒアリングして確認を。それで解決します。大丈夫。恋愛はお家デートが効果的。ゆったりまったりで絆を深めて。ラッキーカラーはホワイト。

♒️水瓶座:連絡のやりとりが錯綜してちょっと混乱が起きそう。見間違いや早とちりなどうっかりが原因の様子。相手と直接話すことで整いそうですよ。交通機関の利用は時間に余裕を持って。恋愛はツーカーで通じるような相手ができそう。ラッキーアイテムは星図アプリ。

♓️魚座:こだわりポイントを変えるといいとき。重点的にやってきたことではないところにも実は重要な部分がありそう。他の人に見てもらうとすぐに見つかりそうですよ。恋愛はドストライクの人が現れそう。勇気を持ってぜひコンタクトをとって。開運行動は歌舞伎の観賞。


以上参考にしてみて下さい⭐️



LINE公式アカウントとメールマガジン

「週間12星座別占い」を、前の週金曜に最速配信しています。
また、新月・満月の占い完全版を前日に配信しています。

ご登録いただくと
・イベント最速お知らせ
・LINE公式アカウント限定企画
・メルマガ限定、ブログには書かないコラムを掲載

なども受け取れます😃  お楽しみに⭐️


ご登録はこちらからどうぞ⬇️

天和河みちメールマガジン読者登録はこちらから

天和河みちLINE公式アカウント友達追加はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?