見出し画像

浮遊霊と私 2

--浮遊霊と私 1の続き--

声も聞こえない、どうなったかもわからない。でもとてもスッキリした。

2~3時間経って、もう下げていいかなという感覚があったから 紅茶とお菓子を下げた。お供物は食べていいと知っていたので 紅茶をひと口…………

(;゚;ж;゚;)ブッ にっが!!

それはもう驚きの苦さで、こんな苦いものを出してしまったのかと焦って 自分用にも同じように入れた紅茶を飲んだ。(比較の為に自分用にも入れて置いたのさ)

……自分用のは全く苦くなくて紅茶の味がある🤔
あ!さっきのは味が全くない。

味だけを取ると 苦さが残る。。ってことは…飲んだんだ。(気をね)
じゃ、お菓子は…?

( ‘ч’ )モグモグ…

スッカスカw味がない

ってことは…食べたんだ。。同じお菓子で新しく開けて食べ比べてもやっぱり違う。(バターが入ってるものと、入っていないものの差みたいな。そしてボソボソ感すごい←これは出しておいたからかも??🤔)


きっと成仏できたのかなぁ。

私の異常なまでの英語欲はめでたく減退したのと、自分の周りがスッキリした感があるから たぶん上がったと思う…多分  
(*´°∀°`)

後日 友人Aに成仏確認をしたのだが、今は諸事情につき見ることができない と言われた(力を出すと、他 関係ないのがワラワラきてしまうだけでなく、今 友人の近くにいらっしゃる浮遊霊が反応するのが面倒らしい)
ので、結局分からずじまい。

そのうち居なくなるって言ってたくらいだったから ま、いいか。

私の英語熱は、当初みたいな異常さはなくなった。ちなみに英語力もついてない  

( ˙-˙)

まあ、せっかく英語の勉強し始めたから、飽きるまでやるかって事で まだやってるんだけど……それはそれww😂


てなことで、今回のお話はおしまい☆



読んでくれた皆様、長々お付き合いありがとうございました

今年のお盆もみんなにとって平和でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?