見出し画像

朝食みたいな夜ごはん。

こないだ、久しぶりに納豆を買いました。


納豆すきなんですけど、いつも買ってるのが小粒カップ4パックのもので、どうも使い切れないことが多くて、しばらく買うのをやめていました。



でも、ふと「食べたい」って思ったんです。



たっぷりネギ入れて〜からしかけて〜付属のタレではなくしょうゆかけて〜


納豆ごはん食べるなら〜とオクラと豆腐のお味噌汁作って〜そうだ、ちょっとおかずも必要だと思って目玉焼き作って〜サラダを添えて〜


朝ごはんじゃないか笑


笑ってしまったけど、とてもおいしくて、しあわせなひと時でした。


やっぱり納豆ごはんおいしいーんー!っとなったのは言うまでもないです。


夜食べるメニューとしては、体には優しいですよね。


朝はハムサラダトーストで済ませることが多いのですが、できればごはんが食べたいなーと思っています。


でもいっか、夜ごはんに食べてるから。


たまにこういったメニューを作って食べると、整ったなって思うのはわたしだけでしょうか…?



そう思える日を1日でも多く作れたらいいな…丁寧に、はちょっと荷が重いから、こういうのだったら続けられるかなと思います。



いただきまーす!