見出し画像

待ちに待った味。

緊急事態宣言が出てから、お昼によく行くお店が営業自粛になった。



そこのまぜそばがだいすきで、いつのまにか体が欲していた。


それだけじゃなくて、毎週行ってたからスタッフのお姉さんとも仲良くなって、毎回行ってはメニューを告げる前に聞かれるという感じで、ありがたく対応してもらっていた。



いつまでだろう〜あけない限りは再開しないんだろうなと思っていた。



そこで食べられないならと…他のお店(しかも結構有名店)に行って同じものを食べたこともある。


うーん、おいしいけど…


おいしいけどやっぱりなんか違う。


わたしはあの、もちもちな麺と絶妙なバランスのあの店のまぜそばが食べたいんだ!!!

(すきな人と一緒やね、あなたじゃなきゃあかん!的なね)




ということで宣言が明けた先日、ついに行くことができましたー(ばんざーい)!



まぜまぜしてマヨとお酢を入れてからめて食べて…



んーもーうまー!!!


これ書いててまた食べたくなるという笑



お店のお姉さんとも再会した瞬間ふぁーって手を振り合い、よかったですねーって言ってたら泣いてくれた驚



2ヶ月は長かったよね。

本当にまた食べられてよかった。


空いている日を狙って、わたしはまた通うとしよう。



応援しています。