見出し画像

まだまだ修行の途中

こんにちは!
ちょうど11年前の9月10日(キュートの日)に
ステージデビューしました鈴村あすかです!


ライブや舞台、そしてカメラ。
いろんなカタチで今でも活動ができているのは
いつも応援してくれる皆様のおかげですね。

みんなを笑顔にするのが
私にできる恩返しだと思うので頑張ります🔥

さてさて
お久しぶりのnoteになったわけですが、
この約1年は撮影の修行をしておりました。

こっそり修行をしてしまい申し訳ございません!


カメラの師匠に出会い、たくさん学んで、
撮影スタジオで赤ちゃんからシニアまで、さまざまなお祝い事の撮影をしたり、、いろいろな方とたくさん関わってましたよ〜🌼


どんな撮影だって、カメラマンとして必要なのは「最高の瞬間を残したい!」という気持ち。


しかし最高の瞬間を残すためには
気持ちだけではダメで

そこには技術や知識が必要です。


足りないものを補うように
勉強や練習、実践を積み重ねた1年でした。



今活躍されてる方はどんなジャンルであれ
何十年やっていたって初心を忘れず、
新しいものを取り入れながら常に学んでいる
🌟

そんな方々を見ていたら
私の修行はまだまだ始まったばかり…!!

新しいところへ飛び込んで、
刺激的な出会いが多い1年でした〜💐



学んだことで、
誰かが笑顔になるお手伝いができたら嬉しいです✨
あなたの笑顔も撮れますようにー!



読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?