見出し画像

地球の人口は減るけれど魔法使いは増えていく⁈

2024年、明けましておめでとうございます🌅

私はInstagramが使いやすくて、noteのほうは書きかけて下書き保存…からのお蔵入り(笑)ってな記事が多かったのですが、今年はもうちょいnoteも活用していこうかな。

という事でお正月🎍

田んぼが広がる畔道で息子とパパが凧上げ🪁
既に刈り取られ水も無くカラカラの田んぼ。畔道には枯草と僅かにクローバーが生えているだけ☘️

新年早々四葉のクローバー見つけたら幸先イイぜ!ってな思考で、凧上げ中の暇つぶしに何となくクローバー探しを始めた私。

寒い時期だし、水があるわけでもなく、どちらかといえば全体的にあんまり元気がないクローバー群。

数分間、無心で探していたけれど、潜在意識下で「無い」の周波数を使っている自分にふと気付く。

ちゃんと動きをつけた統合ではなく、その場でイメージだけの軽い統合をしてみた。。。ら‼️

ほどなくして見つかるんですね〜‼️
宇宙は本当にすごい。

大吉が出る前の『おみくじ引いてみようかな…』っていう超微細な感覚。今思えば、この時の『四葉のクローバー探してみようかな』にも似たような感覚があったカモ。

探している間中、ずっと気になったのがちょっと元気が無いクローバー。

冬だし、時期的なものなのかもしれないけど、そんなクローバーたちが多く目についた時、農薬の影響もあるのかな…と感じたので、田んぼ一帯が元気に復活するイメージをして、、、

「無い」の周波数を手放して、、、

見つかって嬉しい気持ちを先取りイメージして、、、

「あるある!」と呟きながら探したんです。

些細な事なんだけど嬉しかったな。
具現化おもしろいなぁ。楽しいなぁ。って思いました。

【地球の次元がどんどん上がってきていて現実化のスピードも早くなっている】と言われて久しいですが、小さな事は特に疑念や執着などの抵抗波動が少ない分確かに早い‼️

新年早々そんな新しい地球を体感出来た出来事でした。

もひとつ。
魔法使いちっくな出来事。

足の指を昨年末にガツーンとぶつけましてね(泣)ずっと痛いんですよ。ズキズキと。医者に行くほどでは無さそうだし出来れば自力で治したい派な私。

【左巻きは出すエネルギー】
って事で、患部にチョキをくっつけた形で指2本を触れさせて、そこから左回転にクルクルしながら指を離していき最後に宇宙の彼方へシュポーーンと飛ばすイメージ。

すると確かに痛みが無くなるんです😳おもろい。

が、また少し経つと痛くなってくるので、定期的なクルクルが必要かもしれませんけどね。

でも、たぶんこれ、1年くらい前はちっとも出来なかった氣がします。
やっぱり魔法(という言い方をするのなら)が使いやすくなっていると感じます。

本来の私たちが持つ眠らせてきたポテンシャルは、こんなもんじゃない。誰しもがもの凄いサイキックであり、具現化マスターであると感じています。

流行最先端チームってほうでも無い私にまでわかりやすい現象が見て取れるようになったという事は、つまり目醒めを魂意識で決めている多くの人にこういったマジカルが日常的に起こり始めるんだろうなぁ💓

そんな意識達が集まれば、もう不可能な事なんてきっとひとつもない。自分達の未来は自分達でいかようにも創り出せるね🤗🌈✨💫💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?