見出し画像

バイト7連勤目

amaneです

毎日暇を持て余している大学4年生です

午前中は家のことを終わらせて
午後からはドラマや映画を見て一日を終える日々です

だけどやっぱり時間がもったいない!!

ということで先週からバイト三昧です
17時から21時なので、それまでの時間は暇なのですが。

私の力じゃ何にもできない生産性のない時間を必要に思ってくれる人がいて、お金に還元してくれるというのはありがたいです

今日で7連勤目でした。
今日も一日頑張った

私は一度休暇を取ると、次にバイトに行くのが億劫になるので、
バイトするなら連勤が好きな人間です。

皆さんはどうですか?

明日はようやくバイト以外の予定があるので楽しみです。

amane


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?