見出し画像

最後の半年をどう過ごすか

こんにちは、amaneです

大学4年生、ついに最後の学期がやって来ました。
半年後にはもう社会人、、、、

卒業論文さえ書ききれば、卒業はできるという状態まで持ってくることができました。
そのため、4年後期は大学へ行くのは週に1回。
今まで1限~4限授業なんてことしかなかったので、時間の使い方に悩んでいます。

休みや暇を持て余すタイプなので、計画的に行動しないとあっという間に大学生終了しそう。

さて、そんな不安を取り払うためにもこの半年何をして過ごすか。

①noteを再開しよう
まず、思いついたのが、noteです。
やっぱり私は文字に起こすことが好き!!
今日起こったことや自分の感情、本や映画の感想、、、文字にして後から見返すのが好きなんです。
あと半年、自分がいかに有意義な日々を送って、どんなことを思っていたのか、文字にして残しておくことにします。

②本や映画をたくさん見よう
趣味は主に音楽鑑賞とドラマ鑑賞ですが、
本を読むのも映画を見るのも好きです。
今まで忙しさを言い訳に本も映画も後回しになっていたので、たーくさん見ていこうと思います。

今のところ考えているのは、こんな感じです。
もっとやりたいことがあるので、また今度お話ししたいと思います。

今後は、思ったことや日常のつぶやき、大学生活を振り返って感じたことなども書いていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

amane



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?