見出し画像

秋ドラマ2選

この秋のドラマで楽しみにしてたのが
きのう何食べた?シーズン2 と
こたつのない家

何食べはシーズン1からずっと観てて
シロさんとケンジのほろ甘な関係性とか
おいしそうな料理とか
あと、脚本がホントに素晴らしくて
何気ない会話なのに、すごく考えさせられたりして
シーズン2が楽しみでしょうがなかった

こたつのない家は吉岡秀隆くんが出演するってんで
しかもどうしようもないダメ夫役って
主演は小池栄子だし
こちらも絶対面白いだろうと
1話観たけど、あんなダメ夫が家にいたんじゃ
やってらんねー気分になりそうだけど
吉岡くんが演じるとなんだか可愛く見えちゃうから不思議
小林薫さんも出演されてて
Dr.コトー!とひとりで盛り上がったりして
それにしても小池栄子は本当にいい女優さんになったね
デビューの頃は、おっぱい大きい
お色気姉ちゃんって感じだったけど

あ~、楽しみが出来ちゃった
もう少し生きてなきゃ




#秋ドラマ #何食べ #こたつのない家 #小池栄子 #吉岡秀隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?