見出し画像

自己紹介

はいあい!ちんばんは𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪
雨音レインです(*´︶`*)ฅハーイ♡
今日は僕の自己紹介しようと思います!

名前は雨音レイン(あまね ── )です。名前の由来は雨音が好きだから!そして雨が降ったあとは綺麗な虹が生まれるから!!そんな願いがあります///

性別は、………………なんとも言えないかな。ちょっと悩んでるけど、こればかりはちゃんと検査受けないとね。
ちなみにお嫁さんがいるのでたまに惚気ちゃうよ!それも含めて楽しんでね⸜(*´꒳​`*)⸝‍

年齢は20代です。それなりに社会人経験もあれば障がい者としても経験あるので、若年者だけど色々“誰か”の力になれたら嬉しいな!

障がいについて
統合失調症と初めて診断受けた後、“統合失調感情障害”と診断が降りたよ!
統合失調感情障害というのは、統合失調症と双極性障害の中間、もしくは両方のことだって!行きづらいね、でも僕は楽しむぞ!!

投稿動画について
基本的に僕は体験談を語ります。今、何処かで、僕のようなことが起きた人が必死にインターネットで検索していて、そんな方々に僕が過去に経験した話がヒットするように……✩.*˚

マシュマロについて
何となく設置してるようなものだけど、動画にコメント出来ない方が投稿してくれたら嬉しいな。
マシュマロがたまってきたら、あわせて回答ページを作る予定だよ!ゆっくりお茶でも飲んで待っててね*ˊˋ*

改めて!雨音レインをよろしくお願いします!😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?