見出し画像

【7/9 ABCテレビ】勝手に!漫画アワード

勝手に!漫画アワード
ABCテレビ 2021年7月9日(金)24:24~25:24
関西地区以外の方はGYAO!またはTVerでご視聴可能です
※7/24(土) 23:59まで

公式Twitter
公式YouTube

<出演者>
バカリズム / ジャングルポケット太田 / ニューヨーク嶋佐 / SKY-HI / 浅川梨奈

ナレーションを担当させていただきました~!

正直オファーをいただいたとき最初に思ったのが「なんでわたしがオタクだってバレたの…?」でした。(いや選出基準はオタクであるかではないはずです、多分…)
皆さんそれぞれ好きな漫画やキャラクター、それにまつわるエピソードがありまして、とてもとても楽しい収録でした♪

こちら毎週あるレギュラー番組ではなくて一晩限りの特別番組なのですが、なんとYouTubeに公式チャンネルがあるのですよ…!
出演者の方々の打合せ風景やOAに入らなかった部分などがアップされています。

出演者の一人であるSKY-HIさんも今回の番組に関連してご自身のYouTube公式チャンネルに収録前後の様子を上げられていたのですが、すごく眠そうでびっくりしました。ナレーションを録る際にVTRを見ていたものの、全然そんな感じがしなくて。プロとしての意識が高いのはもちろんのこと、本当に漫画がお好きなのだなと思います。
SKY-HIさんのみならず他の出演者もスタッフも、全員が本気で漫画のことが大好きなガチな番組です!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?