文章が書けない

こんばんは。優雨です。

仕事は多忙な期間に突入し、死んでいます。
その理由は、やはり文章。

まったく上手く書けないのです。
おそらく、理由は二つあります。
①分野への理解が足りない
②語彙力がない

どちらかが極まっていれば、なんとかなるのだと思います。でも、私はどちらも足りないのです。私の性格上、②は無理なので、①を選択しているという状態、おそらく茨の道です。

100を知って10を話せて1伝わる
を目指しているのですが、
そのほかの仕事が多すぎて。。。

このピンチを乗り切る方法は一つ。
「やるしかない」
のです。

「全てを完璧に!ゲームを制したい!大谷選手みたくなりたい!」わけです。
二刀流でいいんです。変人でいいんです。
やりたいことをやります。

という面白くない話をしてしまいました。
最後まで読んでくださったかた、私の戯言を読んでしまったかた、時間を使わせてしまいすみませんでした。ありがとうございました。

明日も仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?