スクリーンショット_2019-03-15_18

『境内ではお静かに』PVプロジェクト(最終回)

数ヵ月にわたってお伝えしてきた『境内ではお静かに』PVプロジェクトも、今回で最終回。もうご報告することはありません。

つまりは完成です。

作品の雰囲気には合ってるし、友風子さんの超美麗イラストを贅沢に使っているし、大変すばらしいものに仕上げていただきました。何度も見返しています。動画師さんに心から感謝m(_ _)m

近日中に公開しますので、もうしばらくお待ちください。

なお、PVで使われている主題歌は下記リンクのようにサビだけですが。

作曲家さんによると、現在フルコーラス版を作成中とのこと。どういった形でアップできるかわかりませんが、こちらもすばらしいものになりそうです。乞うご期待!

PVもできあがったし、近日中に番外編の連載も開始します。本当は展開書店さんの紹介が一区切りついてからにしようと思っていたのですが、おかげさまでまだまだ展開写真をいただいているので、もう番外編と同時進行でやるしかないな、と(笑)。まさに「うれしい悲鳴」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?