見出し画像

書店さん紹介第32回 どこかの書店

匿名ご希望の書店員さん(プロフィール欄から店名は「どこかの書店」とさせていただきますm(_ _)m)が、『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のポップをアップしてくださいました。とにかく、まずはこちらをご覧ください。

な……なんてかわいいんだ!

まさか鳥居を6つも飾っていただけるとは……しかもこれ、既製品じゃなくて手作りのようです。どうやってつくったんだろう? いや、つくり方を教えていただいても、不器用な自分には真似できないけど(^_^;)

鳥居だけでなく、ビーズや、劇中でキーアイテムになっている桜で全体を囲んでいただき、もう胸きゅん&感激のかわいさです。きっと完成まで、ものすごく時間がかかったと思います。「先生への愛が止まらず」とのことですが、「こんなに愛されてる俺ってすごいぜ!」と己惚れそうになりますね(笑)。

かわいいだけでなく、中央のテキストが話のを的確に表現してくれていて、作者としてはこれもうれしい! すてきなポップをありがとうございました!!

『境内ではお静かに』は「重版が現実的な数字」ということで、展開くださる書店さんをまだまだ募集中です。豆色紙やフリーペーパーを新規or追加でご希望の書店員さんは、お気軽にご連絡くださいませm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?