見出し画像

書店さん紹介第36回 水嶋書店金剛店

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を展開くださっている、ありがたい書店さんの紹介。今回は、大阪にある水嶋書店金剛店さんです。

写真のように『希望が死んだ夜に』と並べて、天祢涼お手製の豆色紙&フリーペーパーと一緒に展開中! 実は提案くださったのは、文芸担当さんではありません。売り場が変わってスペースができたところ、あるスタッフさんが「展開したい」と企画。結果、展開が実現したとのこと。

文芸担当ではないスタッフさんイチオシ! こんな胸熱なことが自分の身に起こるとは……。感激ですm(_ _)m

このスタッフさんからは「小規模な展開ですが」という旨のご連絡をいただいたのですが、いやいや、とんでもない! こんな風に面で展開いただけるだけで、作家としては光栄ですし、ありがたいです!!

『境内ではお静かに』『希望が死んだ夜に』ともに、少しずつ売れているとのこと。どちらの小説も口コミでじわじわ広がっているのですが、それは応援してくださっている皆様のおかげ。ただただ感謝です。

天祢涼は大阪の書店さんには随分お世話になっていて、一時期は新刊を出す度に10店舗近く回っていたのですが、こちらのお店には行ったことがありませんでした。今度はご挨拶にうかがわなくては……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?