見出し画像

豆色紙とフリーペーパーの追加注文をいただきました(『希望が死んだ夜に』も!)

先ほどブログで『希望が死んだ夜に』の豆色紙とフリーペーパーをつくったよ!という記事を書きましたが、本日は別のお店から『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』の販促物にもご注文いただき、作成しておりました。

こちらのお店では、『境内ではお静かに』と一緒に『希望が死んだ夜に』も展開いただけるとのこと。というわけで、『希望が死んだ夜に』の販促物も合わせて作成。ありがとうございます!

『境内ではお静かに』は、発売三ヵ月経ったいまも、新規展開のご依頼をいただいたり、大きく展開し続けていただいたりしております。いろいんな人に応援していただく、この感覚。きっと孫悟空は、元気玉を撃つときこんな感じに違いない。←唐突にドラゴンボールネタ

豆色紙もフリーペーパーも、いくらでもつくります。置いていただける書店さんを引き続き募集中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?