見出し画像

書店員さん感想23「雫と壮馬の温冷コンビは、まだまだ続きます…よね? 」

何とも愛くるしくて可愛い表紙の女の子、巫女の久遠雫。冴え渡る観察眼と鋭い推理力には舌を巻きます。

信心ゼロだけど人情派の壮馬との温冷コンビぶりも面白く、ちょっとラブコメ要素も楽しめます。最終章思いもよらない最大の謎が解けた時あれもこれも伏線だったとは!と、 驚かされました。 雫と壮馬の温冷コンビは、まだまだ続きます…よね? というか続きがないと、消化不良起こしそうです(笑) 読者の皆さんもきっと同じだと思います。

神社や神様についての認識も改まり、読んだ後は神社にお参りしたくなりました。

某書店員さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?