見出し画像

書店さん紹介第4回 BOOKプラザ文華堂

小田急線湘南台駅のすぐ近くにある本屋さん。一度客として、こっそりお邪魔したことがあります。ライトノベルやアニメ系のグッズが大量に並んでいて、なんとなくアニメイトを思わせる、にぎやかなお店でした。間違いなく、近所にあったら通ってるレベル。楽しそうです。

そんなお店に、ありがたいことに『境内ではお静かに』を置いていただきました。しかも。

右下の写真に注目。友風子さんが描いてくれた雫とは、また違ったかわいさ溢れる巫女さんのイラストが! 「難問解決、運気上昇」という見出しも目を引きます。いやあ、本当にかわいいわ、このイラスト。何度見ても、にやにやしてしまう(笑)。

BOOKプラザ文華堂さんには、ただいま当方の文庫も置いていただいております。本当にありがたいことです。またこっそりお邪魔しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?