見出し画像

ジュンク堂書店吉祥寺店で『境内ではお静かに』が好評発売中

先日、『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を新たに展開くださったジュンク堂書店吉祥寺店さん。

住みたい街ランキングの常連の街で展開……これはもう、天祢涼も都会人になったと言っても過言ではないでしょう。←この発想が都会人じゃない

おかげさまで売上好調だそうで、もうしばらく置いていただけることになりました。ありがたいです!

ある書店員さんによると、表紙がかわいいので女性の反応がいいとのこと。イラスト担当の友風子さん、デザイン担当の西村弘美さんに改めて感謝です。

もちろん、展開くださった吉祥寺店のスタッフさんにも御礼申し上げますm(_ _)m

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』は好評発売中。あきらめ悪く……じゃない、粘り強く活動を続けて『希望が死んだ夜に』を完売寸前まで持ってきた天祢涼に、もはやこわいものはない!(笑) というわけで、重版目指してまだまだがんばります。

ご協力いただける書店さんを引き続き大募集中。豆色紙やフリーペーパーもありますので、お気軽にご連絡くださいませ。

10連休の影響で少し慌ただしいので、対応に少々お時間をいただく場合があります。ご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?