【21歳で独立できた理由】

初めまして!
バヤッシーです。

ちなみにですが21歳で独立ってめっちゃ稼いでから独立した凄いパターンだと思われるかもしれませんが、副収入ゼロ・スキルゼロ(ほぼ)で結構ギャンブルみたいな独立の仕方をしました笑

ただ勘違いしないでほしいのが、そんな簡単に独立して上手くいく訳がないです。会社員よりキツいです。自分をコントロールできなければそこまでです。

私は独立するまで2〜3年間、お金・税金などに関する知識から動画編集スキルのノウハウ、成功者の考え方などをインプットし続け頭に染み付いていたからこそ独立する時もお金に困ることなくスムーズにことが進みます。

間違っても独立は簡単だと思わないでください!
そういう人は税金、保険、確定申告でジ・エンド

答えは出ていますが、僕が独立をこの若さでできた理由は成功者の考え方をYoutubeや本で学んだからです。本当にいい時代🥹

一度きりの人生、自分がこれだ!と思ったことしないともったいない。20代は無難に生きるもんじゃない、やりたいことしろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?