見出し画像

中古マンション購入記①



2018年に中古マンションを買って売却するまでの記録をしていこうと思います。

気が向いたときに更新するのでゆる~くお付き合いください。

昨日埼玉から帰ってきました。
今回は1泊だけだったんで色々と忙しかった…泣

帰ってきてしみじみ思いましたが、埼玉は晴れて汗ばむ程暑かったのだが
山を越えた瞬間に曇りでテンション下がったので
やはり太陽の力は偉大だなと思いました。

天照大御神を御祭神されている神社の近くに住めば
太陽の恩恵を得られるのかな…

休職してから動けるときに
神社を巡ろうと思って神話の神々をお祀りしている神社に行っている

日向大神宮(京都市山科区日ノ岡)

この前の京都旅行の時に行った日向大神宮。
旅行に行くときはまずは神社(人神様以外)探してる。
お寺より神社が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?