見出し画像

憧れの人はツーブロック


毛量が多く、毛質が固いことを美容師に毎回言われるのが嫌で
自分で刈った。

快適でハッピーである。

話は変わるがティルダ・スウィントン様は
映画好きの中では「コンスタンティン」のガブリエルが有名だが
私は「少年は残酷な弓を射る」の母役のティルダ様が最高に好きです。
ケビン役のエズラ・ミラーも最高なのでぜひ見てほしい。

ティルダ様がMCU(マーベル映画)のエンシェント・ワン役にキャスティングされた時は「えぇえ!?」ってなったけど、杞憂でした。
最高の魔術師を演じておりました…ピッタリやん(´;ω;`)坊主姿が似合いすぎて、私も坊主にしようかと思っておりましたが、ビビりでツーブロックが限界でした。

今は映画を見る気力がまったくないのですが、短編映画からでもいいから
映画を見られるようになりたいもんです。
(映画は字幕派)

映画の事や好きなアーティストの事も
noteで叫ばせていただきたく候


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?