見出し画像

大江戸温泉、東京都民割

先週、大江戸温泉に行ってきました。

天ノ川シリウスです。

先週の金曜日大江戸温泉に行ってきました(会社帰り)

画像1

見てください。ブレッブレです。

急いで歩いて向かいながら撮ったので、カメラやってるとは思えない下手くそ写真です。

正面の写真これしかなかったので許してください。

なんで行ったかというと、都民割が適用されることを知ったからです。

なんと50%OFF、えげつない。

大江戸温泉のキャンペーン期間は10月31日までなので、今週で終わりです。

都民割のやり方は至って簡単です。

受付で「都民割」を宣言して、免許証などで都民であることを証明すれば良いです。

期間限定で和傘が飾られていました。夜のライトアップめちゃ綺麗。

画像2

大江戸温泉は前にも何度か来たことがあるんですが、この足湯庭園の雰囲気が好きです。

画像3

和傘綺麗すぎ。

画像4

ここは鬼滅スポットです(適当)

ここに来たら、人に立ってもらってシルエットで撮るとなんかかっこいい写真になります。

鬼滅の刃っぽくなります(多分)

キャンペーン終了まで、あと数日ありますので、間に合いそうな方は行ってみるといいかもしれません。

館内ではできるだけマスクをして、おしゃべりは最低限にして楽しんでください。

僕はこの日サウナにも入って、帰ってめちゃくちゃぐっすり寝ました。

毎度思うんですけど、サウナに入って水風呂に入って…をやると、自律神経が整って睡眠の質が向上する感じがします。

週末に疲れとると土日フルで遊べるから嬉しい。

それでは良い温泉ライフを!

ヾ(。・v・。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?