配信してみたくて準備する2日目

これは主が、配信者に憧れ、配信ができるようになるまで心の準備をする記録である。
なお、配信のテクニックやコツを述べる事は無いので、先に言っておく!

-----

...という冒頭ぽさを演出してみた2日目である。
記事タイトルから判るように、今日も配信していない。
昨日、話すネタを考えて、おっ...?案外イケる...?と思った時に生まれた、余裕、つまりいつでもやろーと思えばできるじゃん!に本日は浸ってしまっているのである。そう感じる。

でも今日は、本当にやるべき事をやらなくては行けない日だったので配信してる場合じゃなかった(-_-)
という事で今日は
時間
について考えようと思う!

配信する時間帯!そして、配信の長さ!
私の理想としては、時間帯は固定して、一回の配信を30分〜1時間で予定している。他の配信者と比べ、この配信時間はとても短い。だけど、今の私は自分の話で皆の貴重な時間を奪いたくない...なるべく合理的でキリのいい時間の使い方をしたいと思う所がある。
時間帯は固定で問題ないだろう🤔だって、その方が見る側もいつ聞きにくれば良いのか分かりやすい。何より定期放送感が出る。このイメージを保つことは割と大事だと思う。

時間について思う事は以上だ!

-----

なんだ!もう終わってしまった!
それよりも、今日は1番に書きたいことがあるんだ♪

①自転車の前タイヤが破裂寸前だったのを交換した。想定外の出費だったが、パンクして重くなった自転車を引きづるよりもマシだと思うと、今日気づいて良かった⭐︎

②自転車の修理を待ってる途中、近くのペットショップに行った!そこにいたチワワの可愛いこと...。眠そうにこっちを見ながら、ガラス窓をぺろぺろ舐めている様子がたまらん可愛いぃ!!ペットショップに通ってしまったら最後、人は飼わずにはいられなくなると確信した。

③今日のお目当て!ピカチュウとマックのコラボを食す事!!チョコバナナフルーリーを買って(久しぶーりー)、カップを持ち帰ってきた!

④マックで流れてたラジオに山下大輝さんが出てた!歌がうまくてびっくりした〜♪

⑤帰りに本屋に寄った。ただ見て帰ろうと思っていたけど、ナツイチのキャンペーンに惹かれて、つい3冊も買ってしまった⭐︎

⑥夜は友達と会う予定を立ててた!1人だとやるべき事に手をつけられなかったから。結局やるべき事は終わらなかったけど、①②⑤をお話できた!!

今日あった出来事を、今日のうちに誰かに話せるってこんな幸せなのか〜と感じた1日だったo(^-^)o

配信者はこんな喜びも感じてたりするのかなぁ?でも話のネタって、やっぱあるもんだなぁと思った1日だった♪外に出るってやっぱり楽しいね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?