保谷セラヴィさん


久しぶりにnoteを書きます。今川あまりです。
もう11月も終わりに近づき気づけば12月になろうとしています。早いですね。

本日11月25日は保谷セラヴィさんで弾き語りライブを行なってきました。
相変わらず、お客さんが呼べずに申し訳ない気持ちでしたがまあそこそこいい歌が歌えたと思います。

保谷セラヴィさんはアットホームな雰囲気でお客さんとの距離も近いので、歌とギターの表現が届きやすいんじゃないかなぁ、なんて勝手に思ってます。それと配信しようかなーなんて思ったけど色々ビビってできませんでした。もう、何に気を遣っているのだか。

本日のセラヴィさんのライブの後は今年最後、12月20日に下北沢ラグーナさんで弾き語りライブがあります。

今年の3月くらいからほぼ毎月弾き語りライブを行なってきましたが、少しは成長できているのかなぁ。はじめみたいに緊張することもなくなってきましたが、歌やギターに関しては上手くなってるのかどうかわかりません。
3月にライブを始めたころは弾き語りでライブ配信してたなぁ。なんて思って、活動の仕方が制作にガラッと変わってなんだかんだ楽しんでできててよかったな、なんて思ったりしてます。
やっぱり楽しまないとねー、続かないよね。

正直、ライブ配信は得意じゃないっていうのはあるしコツコツ楽曲を作るのが好きなので今の形が合ってるのかもしれない。

やっぱりどうしても根は陰なので毎日自分が人にみられるのが苦手だし、上に行く人は陽の人なんだと思うときつい。
1番最近配信した時に配信してる詠さん(勝手に名前出してすみません)もインキャで似た様に悩んでいると言っていたので応援していきたいです。インキャなので他の人気の配信者の人とは同じ様には行かないかもしれないけど、頑張れ!テレビのゴールデン(陽)と深夜ラジオ(陰)みたいな違いになったら面白いんだけどな〜。

また、配信したいです。制作が落ち着いたら!
12月にはネルカの新曲を出せる様に頑張る!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?