保谷セラヴィさん

6/25。今日は保谷セラヴィさんでライブでした。すごくアットホームでスタッフさんたちもお話ししやすく、楽しい時間になりました。

やっぱり音楽についてや活動についてお話しするのは楽しく時間が過ぎるのが早いですね。
そもそも音楽をするきっかけはバンドで、誰かと音楽をしたかった自分は話せるだけで嬉しいです。

やっぱりライブハウスにお客さんを呼ばないとなぁと思ってはいるのですが、名前を広めるための活動をする時間で曲を作ったりしたいとついついギター弾いてしまってたりします。
どれだけ歌やギターが上手くても聴いてくれる人がいないとダメなのに。

なんか焦ってたな。好きなペースでやろうと思います。また保谷セラヴィさんに出演したい、そんな1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?