ダメージジーンズというファッション

ダメージジーンズには2種類あります。
ダメージを受けたジーンズ
(自然にダメージを受けたジーンズ)
ダメージを与えたジーンズ
(故意に破いたジーンズ)
があります。

ダメージジーンズにはロマンが溢れているのに
なぜ故意に破くのだろうか
故意に破いたダメージジーンズ
ニセモノのダメージジーンズだ

ダメージジーンズはその人との物語、歴史が詰まっている。
歴史のないダメージジーンズが存在する
白紙の絵本だ

ダメージジーンズを人工的に無理やり作り出す
なんて人間のすることではない

レ●プではないか
そして、私はレ●プ物のAVをみた。
ぶっ壊れるまで、この女を犯します。 二宮ひかり
という作品でした。
全く面白くありませんでした。
この作品はただ二宮ひかりが嫌がっているだけの動画耐久動画なんじゃないのかと思いました。

いろんな作品を見て気づいたのですが

AVの醍醐味は
ローションで体がトゥルットゥルになるという演出だと思いました。

やはり、この作品くらいダメージを与えたジーンズは好きになれませんでした。

笠原悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?