不川のガチ恋になりそうな件

同士よ、集え
不川のファンよ、集え
~5年前~
不川のファンはこの時始めた。
不川はこの時高校一年生だった。
ドキドキワクワクの高校生活
と思っていたのだが、彼女は友達ができなかった。ビジュアルはかなり上位の方なのだが
男友達はもちろん女友達もいなかった。
腐女子だからだと自分を痛めつけようとしたこともあったと言う。
ネッ友ができれば解決ということで彼女はイェイというアプリを入れた。
当初はハズレの通話しかなかったらしく夜のおかずの話などの生々しい会話にうんざりし
彼女はイェイから姿を消したあれから3年が経った。不川はまたyayを入れた。
その時私と出会ったのだ。
不川の界隈には前にnote書いたぷぅくんとか言うキモいポエマーもいる。また今度書こうと思うが、感情がない23歳の女まりあさんと言う方もいる。不川の声はとても良いtetraの歌声を低くしたような声だ。もし私が、不川の声だとしたら『ねぇ、本当に今日くらいはさ』と歌っていただろう
不川を推し始めたきっかけは、不川にファンがいないから囲ってくれと言われたからという理由だ。やらされていたのだだが今は違う。
本当に好きになってしまったのだ。
最近になって気づいた。
不川の周りの男が敵に見え出したのがきっかけで気づけた。
もう不川の周りには良い男以外近づけさせないと心に誓った。幸せになってほしいそれだけなのだ。見返りなんていらないと思えるほどの子なのだよ。今では不川の界隈も大きくなり大きな商業施設を構えるほどになった。
最初は不川大好きサミットから始まり、次にFUKAWaという貧困支援団体になり、今では不川統一協会となっている。
最初に言った言葉を覚えているだろうか
不川のファンよ、集え
同士よ、集え
最後に一言言わせていただこう。
不川に幸あれ、不川以外に不幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?