お下劣な話

今日は少しばかりお下劣な話をしようと思う。
あまり不快感を与えないように上品に話そう。

私、マーメイド笠原今日も優雅な1日をシンナーの匂いとともに過ごしたわ。
今日気づいたんだど、私ってすこーしばかりおベロが黄色いみたいなのまぁ、ドライフラワーを吸っているから仕方がないのだけどね。
でもね歯は黄色くならないの。
とっっっても不思議だわ。
そんなことを考えてたら『ワッ』もうこんな時間定時よ、上がらなきゃ。
今日はとっても楽しかった。
だけど、そんな楽しかった1日ももうおしまい。
シンナーちゃんとバイバイしなきゃいけないの。
とっても悲しい。
だけど、明日も会えるの明日がすっごく楽しみだわ。明日の私相棒は3号機くん。
3号機くんとは初対面だから緊張してる。
だけど私、緊張しなくていいのよ
とってもハッピーだと思うから
今日は人って手のひらに書いていっぱい飲んじゃお。でも、おベロが気になっちゃう。
そうだ!私今からスギちゃんのとこに行って
舌磨き買いにいいかなくっちゃもちろんノニオの舌磨きプラスで舌磨き粉も買っちゃおうかしら
スギちゃんって誰か?って
みんなも知ってると思うけど。
本名はスギ 薬局
っていうみたいみんな聞いたことある?
結構有名らしいの仲がいいからあだ名で呼び合ってるんだ。私は顔面凸凹の性格のひんまがった豚って呼ばれてるの。意味がわからないでしょ?
まぁ、なんだか可愛いからこの名前気に入ってるの。
みんな〜明日も優雅な1日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?