見出し画像

春パーマ


先日わたしも美容室に行ってきました♪

美容師さんも美容室いくんですかー??

って聞かれますが、

行きますよー!!!

毎月行きます笑笑!!

お客様として。

お客様の気持ちに戻ってみることも
ほんとに大事だし、

美容室はわたしの癒しであり
大好きなことでもあります。

今回は久しぶりのパーマ

↑↑↑↑

こちらはビフォー

地毛はこんな感じでまっすぐで
細くて軟毛です。

しばらく美髪に励んでいたので

早くパーマしたくてしょーがなかったです!!


いつも鎌倉の美容室まで行って

やっていただいてます!!

あんまり注文しなくても
わたしの髪質やパーマのかかりにくさも
わかってくださって

ほぼお任せですが

いつも帰りはめちゃくちゃるんるん🎵です!!


仕上がりはこんな感じ


ボリュームも出て

動きも出てめちゃくちゃいい感じ!!

パーマは朝も楽ちんだし、

ヘアアレンジしても可愛いし、

オシャレ感が出るところが好きです。

鎌倉まで行くので

帰りはいろんなところを散策して帰ってくるのも
楽しみなんですよねーー

いつも行く鎌倉のおにぎり屋さん


さっそくまた来月も

美容室の予約したので

次はまたどこに寄ろうか

そればっかり考えてます(笑)


みなさんも春パーマオススメですよーー!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?