見出し画像

髪から周波数を整える


先日、

初めてヘッドスパをしていただいたお客様に

『ヘッドスパで身体の周波数を変えてます』

とお話ししたら
すごいビックリ興味津々になって
たくさん質問いただきました(笑)


それは
ずーっと

ヘアサロンでの裏テーマ

としていつも施術しているのですが
(怪しいのでずっと裏に隠していました笑)

いろんなお客様に

すごい興味を持っていただくことが多いので

それを少しずつでもお伝えして
サロンの目的のひとつとしていこうと思います!

(怪しくかんじるひとはドンドンスルーしてください。)(笑)


この世界の仕組みというのは

同じエネルギーのものが引き合うという法則

があることは
なんとなく耳にしたことがあると思いますが、

人間は

身体の状態をエネルギー電波しとして

いろんなことを生み出しています

それは
いいとか、悪いとかいう問題でもなく

そういう仕組みなんだ!
というただそれだけです。


その人間の身体

生きていくために
いちばん無くてもならないものなのですが

その身体には

今まで生きてきたときに
こびりついてきた

たくさんの思考と感情がくっついています

それが
身体の周波数エネルギーをつくっています

だから

なんとなくいつもだるいなぁ

重いなぁ、

スッキリしないなぁ、、

モヤモヤする

イライラすることが多い

がんばろうと思ってもすぐ疲れちゃう

不安になりやすい


と感じるのも身体の周波数エネルギーです


それをわたしは
今までたくさんの身体に触れて感じて

自分の興味として
人間の意識を探求してきた結果

みなさんにより身近な

ヘッドスパ

という施術を通して

日頃、思考や感情で重くなってしまっている状態から身体とココロをデトックスし、正常な状態に近づけて整えていくことを

もっと気軽に体感してほしいと思い始めました

ですので

いつでもヘッドスパのときは
そこのエネルギーを感じて身体にアプローチしてクリアにしていくための施術をしています

もちろんきちんとした
美髪効果もこれでもか!というくらい
たくさんあります!!

現代人は

ホントに思考がメイン
常に頭の中で忙しく考えている

という状態が続いているため

本来の身体が解放された感覚が
鈍くなっているため

あの、ヘッドスパの

ゆったりした時間

静けさの時間が

落ち着かない

何も気持ちよく感じない

感覚や変化がわからない

という場合も初めたばかりのときは
あったりするかもしれません

日によっても違う場合もあります。

その状態でももちろん大丈夫です。

そこからさらに続けることで
頭皮から
埋もれていた身体の体感覚を
呼び起こしていくと

とってもいろんな変化が
起こってきたりするのですよねー

もちろんシャンプーやカットだけでも
気分が変わるのでとってもおすすめですし

その中でもヘッドスパ
より身体とこころの深い部分
アプローチしてエネルギー調整しています

施術内容もわたしの感覚で
そのときにそのお客様の状態に
ベストなことをアップデートしています

ヘッドスパ受けられる方は
ぜひご自身の身体の感覚に意識を向けるような状態で全身リラックスしてみてください

そして、
ヘッドスパした日
身体のチカラが抜けたような状態になったり
眠くてしょうがなくなったりするので
ご自宅でもなるべくぼーーーーっとしてみたり
早めにゆっくり寝るようにしてみてくださいね


人間ってほんと、

『チカラを抜く』

方がビックリするくらい
難しく感じてしまうんですよね

長くなりそうなので
続きはまた今度!!

ほんとうに

人間の身体とココロは繋がっています


それは


たくさんの身体に触れてきたことと
自分の子どものときからの
感じ取るチカラを開いて使っていくことで
気づいたことがたくさんあるので

もっと委ねて

少しずつでも
お伝えしていけたらなぁと思っています!!!

本日も読んでいただきありがとうございます。

9月もお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?