見出し画像

美容室からの直後が未来を決める


パーマをかけてから
10日目。

私の髪は直毛でまっすぐ、
さらにとても軟毛でパーマが
かかりにくいのですが
こんな風にパーマがいい感じになってくれているのは、私の髪に合わせてくれた薬剤とケアのおかげです。

カラーやパーマ、縮毛矯正をした直後
10日間くらいは
ものすごく髪が不安定な
状態にあります。


なので
施術直後は必ずわたしも
美容室でのトリートメントをお願いして

さらに
10日間くらいは
とにかく補修してくれるシャンプーを
使いまくります。


そして、
最強アイテム
ハイドレイブとイッタナジオ
必ず使って
安定した状態になるように

命をかけてケアしまくります!笑笑



それが
3ヶ月後、半年後に
カットの状態、カラーの状態
パーマの状態を

『毎朝いい感じにやりやすく』

するためのポイントです!

普通は
3ヶ月後に傷み始めて
そのようなケアを始めるかもしれないですが、
逆です。

ケアのこと
何かわからなければ
ご来店の際
気軽に聞いてくださいね。
すごい熱量で話すかもしれません🤣


#ヘアケア
#ハイドレイブ
#イッタナジオ

最新情報をLINEで配信中!メッセージを受け取るには、公式アカウントを友だち追加してください。

#LINE公式アカウントはじめました

https://lin.ee/LL6Gprd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?