見出し画像

やわらかストレート


これからの季節

湿度も多くなってきて

縮毛矯正の方も多くなってきますが

また少しだけ手触りを柔らかくする
お薬に変えました!!

クセの方って
ほんとうに今まで悩んできたり

ヘアスタイルも『選ぶ』ということが
できなかったりしたと思うんですよね。

だからこそ
どんな感じだったら
クセがお悩みの方も

トキメクヘアスタイルになれるかなぁと
考えてます

こんな感じのクセがあります
お薬をつけた後
縮毛矯正カット後


以前は縮毛矯正も

まっすぐ感が出過ぎてしまって
それがなんか柔らかさが出ないなぁ

と思っていたのですが、

こんな感じに

ストレートパーマしてないみたいに

もともとこんな髪質みたいに

ナチュラルにまるさのある仕上がりになりました!!


縮毛矯正したら
やはりご自宅でのお手入れも大切です

部分的にストレートしたい方なども
まずは、ご相談くださいね!!

髪質やなりたいヘアスタイルから

アドバイスさせていただきますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?