見出し画像

占い雑誌とタロット講座

先日Instagramのフォロワーさんから教えて頂いた占いの雑誌『my calendar』やっとこさgetしてきたです✨

季刊紙だけあってかなりのボリューム!

読みごたえあるー😆💦
毎日ちょびちょび読み進めます🎵

普段雑誌を全く読まないので、全然存在を知らなかった~😅
すごい勉強になること間違いナシでワクワク😃💕✨

そして全く話が変わるのですが、

29日から始まる【&U(アンドユー)】さんの無料タロット講座を受講することにしました💪‼️

正直、タロットは覚えることが大変そうであまり考えてなかったのですが…

カードリーディングの視野が広がるかな~という期待と、なにより先に受けた星読み講座が面白くて分かりやすくてファンになってしまったので😆💕

ギリギリですが、明日28日の17時迄受付中だそうなので、

もしタロットに苦手意識があるけど興味もあるー😳💦って方いらっしゃれば、一緒に講座受けてみませんか~😁✨


仲間が居ると私が心強いので😆💦是非💕

【リンクはこちら🎵】
https://sp.iroironoiro.life/tarot_sh2109


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?