見出し画像

全体ビューが5000を達成しました🎉

先日noteをはじめて5周年という記事を投稿しましたが、note全体が今年で10年だそうで、とてもおめでたい事が続いてますね。

そんなこんなでちらちらと確認していた全期間のビューがついに5000を達成しました。

一時期は更新していなかったのですが、こんなにも多くの方に読んでいただいたこと自体が本当にありがたく思っております。

というわけで今回はビュー数の多い順のランキングをトップ5まで少し振り返りながら掲載していこうと思います。

まずは第5位から

これは私が少しずつ仕事ということ、社会人ということに慣れてきた時に感じたことを書いてますね。
あとは恐らくなんかあったんだ…人間関係で…多分。

さくさくいきます!

第4位

拙い絵で恐縮です。
だいぶ初期の頃に書いた記事でこれがダントツで見てもらってます。
なんだろ、絵が入ってるからかな。
可能であれば共感していただけるととても嬉しいですが…。

次は第3位!

これは結構最近の記事でもあり、自分でも多く読まれてることに驚いてます。
みんな紅葉好きだもんね。

次も意外な記事でした!
第2位!

これは私の中のもやもやした気持ちを吐露した記事でした。
言葉って最近だと『推し』とかもそうですが、ひとり歩きしてしまうとそれを共有した時に認識の違いで苦しくなるんだなと、その時感じた記憶があります。
自分の中で思うことは大事にしていきたいですね。

さて気になる第1位は!

サムネのインパクトもさることながら、私が完全にジェットコースターのような感情で書いたこちらの投稿が多く読んでいただいているようです。

改めて振り返ると共感?または日常で感じた少しもやっとする感情や風景、空気感などの投稿を多く読んでいただいているみたいです。

これからも自分を大切に、感じたこと思ったこと、見たものを共有していけたらと思っておりますので、どうぞ今後もよろしくお願いします。

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。