見出し画像

春のUTAGE レポ

今日は朝に健康診断ガバッティンクしたのですが、酒飲みの血には抗えぬということで、JSP主催の「春のUTAGE」に行ってきました。
※一応時間はあけて参加してます。

昨日の嵐が嘘だったかのような晴天。
とても気持ちいい空気と、気温。
むしろ長袖が暑いと感じるくらいの日差しでした。

UTAGEは今日と明日の二日開催。
日によって参加する蔵元が異なります。

私は推しの蔵元である、福禄寿酒造さんが一日目ということで今回は1日目に参加。

豊洲の会場に行くとすでに楽しそうな人たちと音楽が流れていて早く美味しいお酒を飲みたい!という気持ちでいっぱいになりました。

前売りで購入していたので受付に進み、当日券のブースにも何人か人が並んでいる印象。

前売り特典の升とパンフを受け取りいざスタート!

イベント名がプリントされた透明升。めっちゃオシャレ


容器はプラのグラスを渡され、必要なコインを購入してスタート!


日本酒以外にも焼酎や、焼酎を使ったカクテル。有名なお店のシェフの料理などが食べられるめちゃくちゃ楽しいイベントでした。

とにかく外でお酒飲んで食べ物食べれるのが久しぶり過ぎてもう最高の気持ちでした。

仕事乗り越えたかいがあるわ…

終わり際に推し蔵の福禄寿酒造さんの方を単体で写真に収めて大満足な私はニコニコしながら帰路につきました。

明日も目白押しの蔵元がたくさんいらっしゃるので気になる方はぜひ当日券をお買い求めください!

よい日本酒ライフを!

お越しくださりありがとうございます。 とても嬉しいです。