見出し画像

【真鯛】最大1.5kg、黒鯛・イナダ・タチウオ・イトヨリなどをゲット!

12月15日(金) 今日は大潮、明日は中潮
______

【乗合表】
真鯛仕掛け:3-4号 10m
ワラサ仕掛け:5-6号 6m

12月19日:真鯛乗合
12月19日:アジの泳がせ乗合
12月20日:アジの泳がせ乗合
12月20日:真鯛五目乗合
12月22日:真鯛乗合
12月23日:真鯛五目乗合
12月26日:真鯛五目乗合
12月27日:真鯛五目乗合
12月28日:真鯛五目乗合
12月29日:真鯛五目乗合
12月30日:真鯛五目乗合
12月31日:真鯛乗合

_______

■真鯛
数:0-1枚
大きさ:1-1.5kg
竿頭:新美さん
他に黒鯛・イナダ・タチウオ・イトヨリなどが釣れています

_______

いつもご覧いただきありがとうございます!

真鯛は最大1.5kg、ゲストに黒鯛・イナダなどが賑わっています。


本日も好魚群!開始直後は付けエサが残ってきましたが開始から30分も経つと真鯛・イナダがヒット!

1枚、1本目が釣れだすと徐々にヒット数が増えてきましたね(^^)黒鯛の魚群も回り出して、10分に1回は黒鯛・イナダが掛かり、さらにはタチウオもゲット!真鯛を狙ってタチウオが釣れるのは珍しいですね。

10時は活性が鈍り、渋い時間帯に突入・・・するも11時以降からは再び真鯛・黒鯛・イナダが釣れています(^^)

本日は強風が予想されるも、なんとか1日持ってくれましたね。おかげで真鯛・黒鯛・イナダ・イトヨリ・タチウオなどをゲットできています。

帰港後に南西/風速20mの爆風になりました!

ふう、危ねぇ、あぶねぇ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?