見出し画像

【ソクスポ】爆誕!

突然のゲリラ的な発表でしたが、結構真面目にやります。

ザット合同会社CGO(Chief Gaya Officer)

広報&ガヤ担当の天野です。

今回、合同会社ザットを立ち上げ【ソクスポ】を開始します。

ソクスポとは

「スポーツへの敷居を圧倒的に下げる」

を目的に

みんなのやりたい!を即実行する集団

です。

わかりやすく言うと、

「おーい磯野!野球やろうぜ!」

(誰もが聞いたことがあるフレーズですよね)



これくらいの軽いノリで、

いつでも
誰でも
どんなスポーツ・遊びでも

できる社会を作ります。


スポーツを特別なものではなく、みんなの日常の中で身近にあるものにしたい。

スポーツをすることも、観ることももっと手軽に、楽しくできるものにしたいと思っています。


なぜ、こんな社会を作りたいのかについて詳細は後日まとめて書きますが、

こんな社会になれば絶対に楽しい。

からです。

自分が大好きなスポーツをこれからも楽しみ続けるとともに、スポーツをより多くの人に親しんでもらいたい。

そして、スポーツでみんなの生活を楽しくしたい、満足度の高い毎日を過ごして欲しいと思っています。


そのために、まず、みんなのやりたい・やってみたいスポーツ、遊びを即叶えます。

「これできるかな?」などと遠慮せず、お気軽にお申し付けください。

その前にツイッターアカウントのフォローよろしくお願いします。笑

@sokusupo でご検索ください。

みんなでスポーツのある毎日を作りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?