見出し画像

1ヶ月シックスパックチャレンジ終了

どうもあまこすです

チャレンジ終了です

先日も書きましたが今後もトレーニングは続けるけど笑

とりあえず1ヶ月でどこまでできるかは終了です

ではでは早速

1ヶ月前

そして本日

ちょっと絞れたかな???

シックスパックは拝めませんでした、、、

やっぱり食事とかも大事ですね、、、

体づくりはトレーニングだけじゃ足りないな

多少意識はしてたけど普通にラーメン食べ行ったりしてしまったからな、、、

20日の運動会を次の目標にやり直しだ

よし、頑張ろう

このノートはどうしよう笑

トレーニングしたらツイートして記録しようかな

また考えよう

よし、これからもスポーツを楽しめる体づくり頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?