最近のイラストとか

最近描いたイラストについての色々

 音城ノエルちゃんにポンポンクレープガールになって欲しい!!
  2、3年前からクレープだけ描いていたりしたのですがやっと描けました。念願!!

ノエルちゃんポンポンクレープガール妄想

  最近、構図が似たり寄ったりになっているので、少し上から見た構図を意識して描いてみました。
 重力があるのでこんな形にならない気もするのですが、フワッフワにするのとても楽しかったので今後とも無視していこうと思います。(文系なので細かいことは知らん。)
 ノエルちゃんはクレープを両手で持って飛び跳ねるイメージがあります。

腕と文字で隠れていた部分

 腕が苦手で最後に描くので「隠れちゃった!」悲劇が頻繁に起こります。
  画像のポンポンクレープのコラボももう1年以上前になるそうです…。時の流れは早いですね。

ポンポンクレープ
あおい&きいの プロプロプロデュースクレープ


  お顔ドアップ構図!!
  これも描きたかったやつなのですが、ドレス可愛いなと思って描きすぎたりで、ほとんど描いていませんでした。
  ドアップ構図のイラストがパッと出てきた時の〇〇ちゃんのお顔!!ってインパクトがあるのが好きで。

2021.05.03投稿

 数年前のやつも出てきたので比較。
上手くなっているといいなと思います。

祝・ドリアカライブ開催決定

  ドリアカライブ開催決定おめでとうイラスト!
 3〜5日くらいで1から描いた当社比早描きのイラスト。
 「ハッピィクレシェンド」Youtube公式ステージムービーの1:13辺りの振り付けを意識して描いてみたのですが、足まで描かないとわかりづらかったと反省。
  ハートのボリューム急上昇の歌詞に合わせて背景はハートを意識しています。
  輪郭線はいつも茶色で描いているのですが、今回はCG準拠で黒め。最後に乗算レイヤーをかけて少し色味を調整しています。
 ハッピィクレシェンド5人歌唱ver待ってます!!!

 オチもなにもない文章ですが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
天蝶々でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?