見出し画像

新しいフェーズにいくためにやったこと

ハロー🌸シスター🌸

(15年前にはじめたブログは、
ハロー♪シスター♪が最初の挨拶だった🫡)

思えば長い間、自分発信してきたなぁ…🥹

私、よくやった😌

これほど長く自分発信していても、やりたいことが新たに見つかったりするから、人生って発見の連続だよね。

私は、ずっとビジネスをやらなきゃ、自分に価値ないと思っていたから、お金を稼げない自分になったらダメダメと思っていた。

だけど、4年前、ついに、
やる気を失って…泣

三男坊が生まれたあと、産後クライシスみたいになり、全部、ぜーんぶ、一度手放した。

10年間やっていた【女性性開花】するためのお店も閉めた。

一度、真っ白になり、自分の内側から、また再びパッションが湧き出てくるのを待とう❣️と思った。

その間、いろいろやったよ。

2年ほど、なんもせずに、ただ、家のことだけをして過ごした。

まぁ、余裕がまったくなかっただけなんだけど。

4年前は、【家族のためにやることが、必ず自分に返ってくる】と信じて疑わなかった。

でね。

やっぱりそうなったなと、最近しみじみ思う。

信頼や、信用、頑張りってね、
コツコツ貯金できるんだよ。

だから、いま、何も変化していないと嘆かなくても大丈夫だからね。

必ず、あなたをみてくれて、守ってくれている存在が、いいタイミングで、用意してくれるから。

あなたが一番ほしいやつを、ね❤️

私も、今だったんだなって思う。

去年9月からダンスをはじめたのは、【次のフェーズにいくため】だったのだけど、今まで、自分が前にでたり、中心にいることが嫌で、常に避けてきた。

目立ちそうになったら、違うところに行ったり、好かれそうになったら、嫌な感じを出してみたり。

本当、そういう奴だったのよ。
私って😅

歳とるのも悪くないなって思えたのは、図太さと図々しさがもらえたから。

年齢のおかげで、自分の(内なる)声をようやく出せるようになってきた。

私自身のフェーズを超えたくて、はじめたパッションダンスレッスンなんだけど…ありがたいことに、体験希望や見学希望をもらいます。

今日いただいたのは、
なんと!3時間半もかけて、
ぜひ体験レッスンをうけてみたいと😍

すごくなぃ?
めっちゃ嬉しいよぉ🥰😍
ほんと、ありがとうね😍😍😍

たくさんの質問にあったのだけど、見学だけじゃなく、1日体験レッスンもできますよ😊

#ダンスレッスン
#趣味は寝ること
#日本神道
#日本ラブ
#日本好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#陽子ジェンヌ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?