人生は誰と出会うかですべて決まる

人生は、誰と会うか。

本当にそれ。

誰と会うかで人生が決まる。

.

堀江貴文さんが言っていた。
@takapon_jp

「『堀江さんにいつか会えるようにがんばります』とかよく言われるんだけど、それだったら、15万円で開催しているお鮨会に来たらいいじゃん。
お金払って叶えたらいいやん?
なぜそれをしない?
願望を叶えようとしない?」

お金で解決できることなら、すればいい と。

私も、同感。

タイミングなんて待っていたって来ない。

あなたの直感がきて、
なんか会ってみたい~と思ったなら、即叶えよう。

だいたいは、すぐに叶う。

お金払ってまで…
お金払ってまで…
お金払ってまで会いたくないのなら、それは、あなたが勝手にお金とその人に優劣をつけているから。

自分から湧き出た願いを掴みに行こうよ。

いいじゃん。

損しても。

その純粋な願いを叶える行動ができたとき、
あなたの人生が大きく動き出すんだよ。

損かも…
なんにも得られないかも…
という一見ネガティブな望みの先に、望みの光があるんだよ。

good luck💞

.

動き出した
JENNE DEITY 1年間PROGRAM。

このプログラムを始動するにあたり、私自身も、大きな発見がありました。

結果、プログラムを始動させてよかったなぁと心から思っています。

1年間で3人だけと決めていました。

蓋を開けたら、たくさんの申し込みがありました。

ありがとう🙏💓

みんなを受け入れることは、
残念ながらできなかったのだけど、熱いパッションはしっかりと届きましたよ🥹💓

このプログラム以外にも、
今年は、セミナーやイベントを開催していこうと思っているので、お楽しみに🫶

まず、決まっていることは、
4月20日のパッションイベント💝
パッションアップしたい人、集まろ〜
12時からなので、スケジュール空けといてね。

すでに会場は抑えました🫡

あと、3月、4月くらいに、
はじめての継続講座を行う予定です。
こちらの募集人数は、10名くらいかな。

気になる人で、先行案内ほしい方は、またDMなり、コメントなりで教えてね。

では、またねん😘

#スピリチュアル
#陽子ジェンヌ
#アマテラス
#人生は出会いで決まる
#パッション
#堀江貴文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?