見出し画像

憧れの女性・ジョージクルーニーの妻アマルクルーニーさんの生き方

憧れの女性であるアマルクルーニー。

この方、ご存知かしら?

ものすごい経歴でありながら、
ファッショニスタ。

素敵すぎて、画像を保存させてください。

───

アマル・クルーニー(旧姓アラムディン)はレバノン出身で、2歳のときにイギリスに移住。身長は172cm。イギリスの名門オックスフォード大学で法律を学び、ニューヨーク大学法科大学院を経て弁護士になる。フランス語とアラビア語と英語が堪能。2014年9月にジョージ・クルーニーと結婚し、2017年6月に双子を出産した。産後わずか3カ月後で仕事に復帰。才色兼備に加え、ファッションセンスは世界中から注目され、ファッショニスタとしても絶大な支持を得ている。

ニューヨークの法律事務所で3年間働き、2004年にオランダ・ハーグの国際司法裁判所で司法書士を務めた。人権問題やシリア問題に取り組む国際弁護士、人権活動家として活躍。

───

こんな桁外れのすごい方に憧れてしまう私。

現実とのギャップにもがき苦しんでしまう常。

ほんとうに、こういう完璧な人になりたくて、毎日精一杯コン詰めてしまう。

(頭の中でね)

私の伝える真の道。

まさしく、物欲・リアル(現実)・夢(スピリチュアル、神道)が、合わさったところに真の実があるよ🍊

という教えなのだけど、
アマルクルーニーさんは、自でその道をたどり、真の愛と幸を手にしている。

すべてにおいてバランスが大切だと思う。

・スピリチュアル
・物欲
・現実
・夢

それぞれがシーソーゲームのようにバランスをとりながら生き合っている。

だけど、人は、このバランスの取り方が難しいのだと思います。

だから、精一杯、伝えています。
@sunshinedeity_jenne

.

昨日、インタースクールのママ友と5時間くらい話していたら、私の考えやsunshinedeityの伝えにも共感してくれました。

(普通〜に、世間話をしていたんだけど、
なぜか、私のことを知りたいみたいな流れ?になり。。
このインスタもYouTubeも、なんなら、やっていることも話したことなかったのだけど、興味もってくれて、話していたら、まさかの伊勢神宮の近くの生まれだったり、
いろいろ話題がつきなかった🤣)

なんか、ジワジワと、リアル友や、このSNS界隈でも、広がりを感じてきて、すごく嬉しく思います。

話していたら、「陽子ちゃんの考えや教えをスピリチュアルという一括りにするのがもったいないと思う。
もっと大きなことだよね。
スピリチュアルというか、文化的思想だよね。
経営者とか、政治を目指す人、政治家も動かせると思う」

と、言ってくれたの。

大きくいえば、基本の【教育】も変化していかないといけないと思っているし、もっと日本の素晴らしさを、日本人のみんなにはもちろん、世界中に伝えていきたい。

気持ちは、大きくあるけれど、
やり方がわからない。

だけど、願いをパーっと放っておくね☀️✨

ということで…✨

4月20日のパッションフェスに着る服を探しているのだけど…

やっぱり黄色が濃厚かなぁ☀️

アマルクルーニーも黄色着ていたし✨

どう思うー?
全身、太陽☀️の黄色コーデ✨✨

いろいろ探しているの最中。

まだ、時間あるから、
もうちょい探しながら、、、
楽しもうと思います💓

その前に、【未来から生きる手帳セミナー】も開催しようと思ってるよ✨

ワクワク😌

#アマルクルーニー
#スピリチュアル
#願いは放つ
#こんなときこそ初心に帰る
#物欲
#神道 #真道
#sunshinedeity
#日本の文化
#日本人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?