見出し画像

運とお金がスムーズに動き出すタイムスケジュール

私は、子どもが3人いて、
自分のコミュニティサロンを運営して、
ジェンヌ1年間プログラムをして、
会社の役員をして、
幼稚園では、副会長をしています。

3年前まで自分の会社もあり、
シルク布ナプキンの企画・販売・製造をやり、
化粧品の企画・販売・製造をやり、
ホームページの運営、
ジュエリーの企画・販売・委託販売製造をやり、
冷え取り健康法のグッツの企画・販売をやっていました。
(3年〜6年前は、ピークに死んでいました)

毎日6時に起きて、毎日2回シャワーとお風呂に入り、子どもたちの習い事の送迎や、毎日のお弁当も作っています。

愛犬の散歩も毎日です。
好きな人のライブには必ず行くし、
ダンスレッスンも主催しています。
 
お料理教室、お茶教室などの
自分の趣味の習い事も行っています。

子どもは、7歳、5歳、4歳。
4年で3人出産しました。

こうして書くと、かなりタフなイメージを持たれますが、何よりも睡眠を大切にしているスラムダンクの流川タイプです。

睡眠を邪魔されるのが何より嫌で、
睡眠は7時間〜8時間はとります。

お昼寝も欠かせません。

独身時代は、スケジュール帳がいっぱいになるのが嫌で、1週間1スケジュールみたいな生活を送っていました。

土日は、休みたい派。
家でゆっくりまったりしていました。

夫と出会ったタイミングも、1年間ずっと引きこもっていた時期で、1年間の内、3回だけ外出したご飯会のときに出会い、スピード結婚しました。

.

最近、よく聞かれるのが、
「タイムスケジュール」と
「時間管理」のコツです。

こんなあれこれやって、
どうやって時間を管理しているの?
と。

私は、決してタフな人ではありません。
寝ていたい人ですから、
時間があったら、いつでもどこでも寝ています。

そんな私がどのようにスケジュールを考えているのか?
のお話しをインスタライブでしたいと思っています。

.

『運とお金がスムーズに動き出すタイムスケジュール』

こちらのアカウントでやります🫶
@yoko_jenne_33

ナビゲーターは、信頼をおいている聖子ちゃん✨
@seity1225

2回にわたりライブします。

ぜひ、リアルタイムで聞いてもらえたら嬉しいです。

.

公式LINE登録もお願いね😊
→プロフィールのリンク先から
※非公開動画プレゼント🎁
(かなりお得な情報)
.

#運とお金がスムーズに動きだすタイムスケジュール
#ワークあり
#ぜひライブで聞いて
#オンタイムでみろよ❤️
#陽子ジェンヌ
#スピリチュアル
#タイムスケジュール
#時間管理術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?