見出し画像

【新しい人生のフェーズ】静かな緊張感の中で、あなたの人生のフェーズを超えていく』生き方

さぁ、いこうか…!!

新しい人生のフェーズに入りました。

この先、15年。
次のステージのゴールに向けて突き進みます。

今年4月に新事業をはじめます。

ここまでの軌跡を、コミニュティサロンにてシェアしてきました。
@sunshinedeity_jenne

超富裕層向けのビジネスなので、
ここでも公にはできません。
これからも、シェアしていくことはないと思います。

言えることは、◯億円かけた大プロジェクトだということ。
世界初のことです。

また、大きな借金を抱えたわけですが、不思議とドキドキや震えはないのですよね。

静かな緊張感…とでも言いましょうか。

ついに、新しいフェーズに入ったのだなと覚悟を静かにしたという感じです。

よく 震え 震え というのだけど、、、

震えなきゃ、望みは叶わない〜みたいな。

もちろん、手っ取り早く叶えるには、震えは必要なのかもしれません。

だけど、その震えは、ギャンブルなんですよ。

ギャンブルと投資の違いです。

ギャンブルは、負けると分かっていて進むこと。

投資とは、綿密な計画のもと行っていくフェーズのこと。

あなたは、どんな人生を生きたいか?ってことなの。

ギャー!ギャー!キャー!
と、ギャンブルのようなアップダウンの激しい人生なのか?

または、

静かな緊張感の中で、しっかりと着実にフェーズを超えていく生き方なのか?

静かな緊張感の中でフェーズを超えていく生き方は、地に足がつき、安心安全の豊かさが手に入ります。

これをしっかりと、
あなたが選択していくのだよ。

私が伝えているのは、
『静かな緊張感の中で、あなたの人生のフェーズを超えていく』生き方です。

.

さぁ、

そろそろ、

そのギャンブルみたいな生き方と、
望み方、やめませんか?

着実にフェーズを超えて、
軽く豊かになっていこう🌸

#新しいフェーズ
#風のように軽やかに
#東京タワー
#スピリチュアル
#ほんとうの豊かさ
#震え
#三男ダウン
#もう復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?